ブログ

個人デザイン事務所として開業13周年を迎えます。

13th_anniversary

これまでご支援頂きました皆様に感謝申し上げます

2016年10月1日、デザイン事務所「グラッドワークス」は前身である「アルファデザイン」の時期を含めて13周年を迎える事となりました。これまでご支援頂きました皆様に感謝申し上げます。

この13年の間に広告デザインの制作環境もいろいろ変化しました。
印刷物の入稿は完全デジタル入稿が当たり前となり、ホームページの制作に至っては新技術が続出し、その中身は変化し続けています。

デザインと広告を取り巻く環境は今後もどんどん進歩して行くと思いますが、メッセージを「人」に伝えるためにどうすれば良いのか?という点において本質的なものは変わらない、と思います。

最新の流行もきちんと取り入れつつ、デザインの基本を大切にした「つたわるデザイン」をこれからも追求して行きたいと思います。

今後もひとつひとつの案件に丁寧に取り組んで参りますので、宜しくお願い致します。

広告物の制作実績を、このホームページでご確認頂けます

チラシやパンフレット、メニューなどの印刷物/ホームページの制作、運営管理/写真撮影やイラスト作成まで幅広く行っています。各種広告制作物の実績の一部を公開中です。

制作の実績