ブログ

個人デザイン事務所として開業14周年を迎えることができました。

飛行機からの夕日

おはようございます。八王子市南大沢のデザイン事務所、グラッドワークスです。

2017年10月1日、「グラッドワークス」は前身である「アルファデザイン」の時期を含めて
14周年を迎える事となりました。これまでご支援頂きました皆様に感謝申し上げます。

今後もひとつひとつの案件に丁寧に取り組んで参りますので、宜しくお願い致します。
 

今後もレベルの高い仕事を目指して励みます、ということで…

上の写真は先日飛行機の窓から撮影した写真です。夕焼けが綺麗に見えたので。
手前に見えるのは房総半島の南房総市付近。
そしてその向こう、地平線の右のほうには富士山も見えています。

今後もレベルの高い仕事を目指して励んで参ります!ということで、
今回の開業14周年イメージ画像にはこの画像を選びました。
 

夕暮れの富士山と積乱雲

遠くに見える富士山はやはり気になるので、こちらに目一杯ズームアップ。
夕日を浴びてオレンジに染まる積乱雲が富士山より目立ってます。
雲の頂点はおそらく富士山頂より高いところまで到達していると思われます。
 

夜の羽田空港

そんなこんなであっという間に羽田空港到着です。
時刻は午後6時ですがもうすっかり日も暮れて、秋に向けて日が短くなっていることを感じます。
 

15周年に向けてまた頑張ってまいります

雲海

飛行機つながりで3年半ほど前、やはり羽田に向けて飛行中の写真。
この日は関東地方は大雪。眼下は真っ白な雲で覆い尽くされています。
 

積雪の羽田空港

羽田空港も雪で覆われていましたが、意外にすんなり着陸。
(写真の飛行機は私が乗ったものとは別の飛行機です)
でもこの後の便は欠航になった便もあった様子です。

この1週間後にはさらにドカ雪が積もって
八王子市南大沢エリアの当事務所付近でも深いところで実測70cmほどの積雪となりました。
数十年に一度の大雪だったのだとか。

ここ何年かの間にも、いろいろなことがありましたが、
15周年に向けてまた頑張って参りますので、何卒宜しくお願い致します。
 

広告物の制作実績を、このホームページでご確認頂けます

チラシやパンフレット、メニューなどの印刷物/ホームページの制作、運営管理/写真撮影やイラスト作成まで幅広く行っています。各種広告制作物の実績の一部を公開中です。

制作の実績