ブログ

八王子市100周年記念のブルーインパルス展示飛行は無事開催

ブルーインパルス in 八王子

先日、9月16日(土)八王子で「ブルーインパルス」が見られるとのことで行ってまいりました。
当日はあいにくの曇り空でしたが飛行中止になることなく、ブルーインパルスの編隊飛行を見ることができました。
 

今年は八王子市政100周年、ということで…

今年、2017年は八王子市政100周年ということでおめでとうございます。

記念行事の一環として「第34回 全国都市緑化はちおうじフェア」(9月16日~10月15日)が開催中。
このオープニングセレモニーに合わせて航空自衛隊「ブルーインパルス」が「展示飛行」を行った、というものです。

天候が良ければさらに高度な演目(?)を見ることができたらしいのですが、激しい機動がなかった分、写真は撮りやすかったです。

ブルーインパルス

ちなみにシャッター速度は1,250分の1秒、絞りはF13まで絞ってISO感度オートで14bit RAW 撮影したデータをAdobe Photoshop CC(2017)で現像しています。(トリミングあり)
 

実は前日にも八王子の空を飛んでいた「ブルーインパルス」

実は前日にも予行演習でブルーインパルスが八王子上空を飛んでおりまして、当事務所「グラッドワークス」のある南大沢エリア(正確には上柚木)からもその姿を見ることができました。
 
 

全国都市緑化はちおうじフェア

「全国都市緑化はちおうじフェア」は2017年10月15日(日)まで、八王子市台町2丁目の「富士森公園」にて開催中です。詳しくは下記。

第34回全国都市緑化はちおうじフェア
http://www.hachioji-fair2017.jp
 

広告物の制作実績を、このホームページでご確認頂けます

チラシやパンフレット、メニューなどの印刷物/ホームページの制作、運営管理/写真撮影やイラスト作成まで幅広く行っています。各種広告制作物の実績の一部を公開中です。

制作の実績